2012年12月21日金曜日

日本のお客様より感想をいただきました


アクティブ プロバイオティクスを飲みはじめて
2か月ほどになる日本のお客様より
先日、うれしい感想をお寄せいただきました!!

腸の不調にお悩みのようでしたが
それが改善されたとのこと。

便の状態も、先日のブログ記事でご紹介したような
善玉菌優位の良い状態へ変わったようです。

大変うれしいお知らせをありがとうございました。


ホームページにも掲載予定ですが
まずは当ブログにてご紹介させていただきます。


 



元々胃腸は弱く、便秘というよりは下痢が多い体質でした。

1年以上前から精神的な問題が発端で、下痢が続く毎日で、体重も激減。

病を疑い病院を受診しても何も見つからず、気がつけば体重は6キロも減ってしまっていました。

2ヶ月程前からアクティブプロバイオティクスを飲み始め、しばらくすると便が下痢でなくなりました。最初は下痢から軟便になり、そして普通の便へ変化しきました。

下痢の時は、下痢に加え1日に何度も便意があったのに、今では2日に1回の事もあるくらいです。だからといって便秘という感じではなく、排便の際はいたってスムーズです。

便の色も綺麗な茶色で、沈まず浮く事が多いです。

 
お勧めの通りに、朝起きたら先ずコップに水をくみプロバイオティクスを小さじ1杯入れてかき混ぜ、しばらく放置。10分後くらいにトロッとなった状態の物を飲み、その後20分以上経ってから朝食を食べるように心がけています。これが毎朝の日課になりました!
使用前は面倒に思うかとも考えたけれど、飲み始めてからよい結果が出たので信じて飲み続けられています。

以前にも長引く下痢をどうにかしたくて、日本の大手のビフィズス菌とラクトフェリンを2種類購入したことがありますが(2種類で7000円〜8000円くらい)、最初は下痢の日も減ったものの好調は長続きせず、また、服用も錠剤を810錠/1日と量が多くて面倒でした。

今は、暴飲暴食をすれば勿論1日下痢になることはあります。でも、長引くことなく、きちんと正常に戻る力がついたように感じます。

ベネディクトベルムジャパンさんのアクティブプロバイオティクスには、ビフィズス菌などの菌や、ラクトフェリンを含む免疫ミルクの他にもいろいろな成分も入っているようなので、何種類も買うのと値段的に高いということはないと思います。これで、自己免疫力もUPするかどうか、続けていってみたいと思います。

 

とにかく、お腹が不調だと元気も出ず精神的にも悪循環だったけれどお陰様で心身共に快調快便に嬉しい限りです。

 
愛知県 30代 女性のお客様より)
 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿