2013年3月19日火曜日

体の根っこから、健康を目指しませんか?


 
プロバイオティクスは
体の中から根本的な健康を目指す方に お勧めの自然療法です。

お薬だけでは治しきれない不調や症状。
症状緩和のみでは一時しのぎの解決法になりかねません。

特に免疫や抵抗力をより高めたい場合には、
普段の生活スタイル・食生活をも見直す必要があるでしょう。
そのためには、よりよい食習慣を継続することが大切です。

腸内が善玉菌優位の人は、腸内年齢も若く健康的な人です。
体の中から美しく、体の幹から健康に、
病気に負けない体づくりを目指しませんか?

ベネディクトベルムのアクティブプロバイオティクスには
善玉菌だけでなく、コロストラム(免疫ミルク)・米糠・米澱粉・
フラクトオリゴ糖・薬草エダウチオオバコなど、
腸の健康をトータルケアするための成分が選りすぐられています。

体の中の根っこから健康を目指すため、
普段の食生活を見直し改善してくための第一歩として、
アクティブプロバイオティクスの助けを借りてみませんか?

現在、ベネディクトベルムジャパンでは、
期間限定にて、アクティブプロバイオティクスを超特別価格でお試しいただける
モニタープランを行っています。

 

【今だけ!期間限定アクティブプロバイオティクスモニター】

 

〈このような方へお勧めします〉

・毎日元気に過ごしたい。
・風邪などひきにくい抵抗力の強い体になりたい。
・敏感な腸を強くしたい。
・アレルギー体質を改善したい。
・不摂生の食生活の体への影響を少しでも改善したい。
・有害物質をはじめとするデトックスに毎日気を使いたい。
・腸内環境を善玉菌優位にしたい。

 
〈なんで特価で買えるの?〉

モニタープランでご購入のお客様には
ご使用感想などの簡単なアンケートをお願いさせていただきます。(計2回)
 
より多くのお客様に、
アクティブプロバイオティクスの高品質を体験いただき、
また、ご利用者様の生の声をお聞かせいただくため、
今回のみの超特別価格でご案内させていただいています。


〈不調や症状を改善したい〉

不調は体からのサインです。
これまでのご自身の生活スタイルを見直してみましょう。

より健康的な毎日を過ごすために、
ここで一度、食生活を改善する決断をしませんか?

栄養アドバイザーの店主が、ご希望のお客様には
モニターと同時に割引代金にて栄養カウンセリングをさせていただきます。


〈お問合わせはお気軽に!〉

ご購入前のご相談や質問も承っておりますので
どうぞお気軽にお問い合わせください。(無料)
お問合わせフォーム】←こちらをクリックするとフォームへジャンプします。


 

〈モニター詳細は下記からご覧ください〉
下記の画像をクリックするとショップの詳細ページへジャンプします。




 





0 件のコメント:

コメントを投稿